にしきょうの日記(仮)

ポケモン対戦と競馬予想に明け暮れている人の日常譚

第43回ジャパンカップ(GⅠ)

 

f:id:nishi__kyo:20231126234514j:image

↑◎ 2 イクイノックス(応援馬券)

 

私の夢はイクイノックスです。

 

イクイノックス、やはり世界最強でした!

 

世紀の一戦となったこのレース、

道中、パンサラッサが大逃げする中、

タイトルホルダーの後ろ、3番手の良い位置に付け、

最終直線で見事に弾けました!

2着リバティアイランドに

4馬身差をつける完勝でしたね!

 

最大目標としていたジャパンカップを制覇しましたが…

この先、イクイノックスはどこへ向かうのでしょうかね?

 

ジャパンカップ優勝 & GⅠ 6連勝おめでとう!

どのような道へ進んでも、

これからもイクイノックスを応援し続けます!😆